top of page

お支度当日までの流れ詳細



初めて出張着付けをご利用する方にとって、たくさんの不安要素があると思います。


そんな皆様に

こちらの記事をお読み頂き、少しでもイメージして頂き不安を解消して頂ければと思います。


前回の記事では

をご紹介させて頂きました。

是非ご参照ください。




 着付け師さんにご予定の確認


お申込みフォームをご記入後、送信していただくとご指名の着付け師さんに、こちらからご連絡させていただき、訪問可能かどうかのご確認をさせていただきます。


着付け師さん第一希望・第二希望とございますので、第一希望の着付け師さんが訪問不可の場合は、第二希望の着付け師さんにご予定のご確認をさせていただきます。


ご指定の地域に複数人の着付師さんがご登録いただいている場合は、再度お選びいただくこととなります。



 着付け師さん決定後


訪問可能な着付け師さんが決定致しましたら、 着付師さんの方からお客様へご連絡させていただきます。


その後は、お客様と着付け師さんとのやりとりになります。


訪問日時・場所・当日ご用意いただく物・訪問手段・交通費の費用・交通費の決済方法等のお打ち合わせをさせていただきます。



訪問日前日に運営の方から最終のご案内メールを送信させて頂きます。

当日キャンセルは全額負担となりますので、キャンセルをお申し込みの方は、お早めにご連絡ください。



 訪問日当日


お打ち合わせ通りの日時・場所にお伺いさせていただきお支度をさせていただきます。


※ 訪問日当日、お支度人数の増加や減少がございましたら、運営の方へメールまたはお電話でご連絡ください。


お支度終了後、お荷物のご確認・交通費の決済をさせて頂き終了となります。


ご不明な点がございましたら運営・担当の着付け師さんにお声掛けください。



最後までお読みいただきありがとうございます★
























Commentaires


bottom of page